SSブログ

年々物が増えていく。

スッキリ暮らしたいと思っていながら

年々、物が増えていく

自分のもの~夫のもの~子供のもの~・・・。

狭いマンション暮らしなのにね

それぞれ自分の部屋に物が収まりきれない。

私はそれでも何とか自分の部屋に、自分のものは置いてる

整理整頓は~出来てないけど(汗)

リビングには夫のどうでも良いものがあふれてる。

そして、狭いマンションの通路には

息子の洋服が…溢れ出してる[ふらふら]

もう窓から放り投げて捨ててしまいたくなるわ。

成人した息子なので親がどうこういう年じゃないんだよね


ここに分譲マンションで移り住んでから

年々、ホントにどんどん物が増えていく

前は本当にスッキリしていたんだけどなあ


私が腰を痛める何年か前までは

私も仕事をしていたし

時間も無かった。

でも、その頃の方が家の中はスッキリしてたかな


なんせ、腰が痛いとなるべく家事は簡単に済ませるし

片づけなんて腰に悪いことは

なるべくしないで済むように・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物もネットスーパーとか通販とかで済ますようにしてさ


そうした生活がいけないのかね[バッド(下向き矢印)]

通販で物を買うデメリット・・・・・段ボール箱が

どんどんたまっていく。





スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。