SSブログ

今年の目標、断捨離

1月も今日で終わりですが

今頃になりましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

急に思いつきました、今年の目標

その今年の目標は、断捨離をしてシンプルライフを楽しむこと[exclamation]


生活を楽しむには

やっぱ、断捨離しかないわ




物が多いといちいちイライラする。

それに、何かする時も

あれがない、これがないって

さがしものがまず先に始まる・・・。


探し物が見つかった時には

もうやる気が失せてる。

そんな時の いや~な気分ったらないよね。

ほんとにいや~な気分になる[バッド(下向き矢印)]

これじゃ運気も逃げてくよね。

前に聞いたことがあります

運気を上げるにはまず自分が良い気分になる事が

大事なんですって[exclamation]

それなのに今の我が家は・・・・[バッド(下向き矢印)]

良い気分になれるような家にしなきゃね。

やっぱ断捨離するっきゃないわね!





スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。