SSブログ

捨てなきゃだめだ、耳が痛い話。 [斎藤一人さん]

やっぱ捨てなきゃだめだ!って

心から思った・・・。


物がごちゃごちゃしてると
運が逃げる。


そっかぁ、その通りだな[ふらふら]


物から悪い波動が
出るんだって・・・・。


斎藤一人さんの言葉を聞いて

やっぱ捨てなきゃだめだ!って思いました




物がごちゃごちゃしてると

物にエネルギーを取られるんですって

それはお金の運も下げるらしい

だから

貧乏人の家は荷物が多い

お金持ちの家は荷物が少ないって事が

あるようです。






うん、うん

で、捨てなきゃだめだって事はわかった

さて、実際問題・・・・どーする


なかなかキビシイよ


捨てるのはエネルギーがいるね[あせあせ(飛び散る汗)]





スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。